クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック403熱帯ヤキソバでいってらっしゃーい 感想

前回、清水という女性から電話があり身支度を整えた田中は慌てて待ち合わせの場所へと向かった

 

 

福岡駅で清水という女性と待ち合わせた田中

 

 

 

すると二人で並んで歩いている所をけいこちゃんに見つかってしまった

 

 

けいこちゃんは田中が浮気をしているのではないかと確かめるため田中と清水の跡を追う

 

 

やってきたのは花田が働いている博多サンホテルであった

 

 

けいこちゃんはすぐさま田中たちの前に回り込み清水の顔を確認する

 

 

清水は女性ではあるものの、なんとも男性的な顔立ちでとても面食いの田中の好みであるとは思えなかった

 

 

田中と清水の話しを詳しく聞いていると清水は旅行会社の従業員であり田中は夢ちゃんと一緒に行く新婚旅行の場所をサプライズで決めていたのだ

 

全ての謎を汲み取ったけいこちゃんたちは夢ちゃんと田中の新婚旅行をお祝いするためにやってきた

 

 

旅行先は東南アジアという事で一味がお祝いに作った料理は東南アジア風熱帯焼きそばだ

 

料理レシピはクック403を参照ください

 

 

こうして皆に見送られて田中と夢ちゃんの東南アジア新婚旅行の旅が始まるのであった

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!