クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック402暑さスッキリ.ライスキャンディー感想わ

季節は夏真っ盛り!

 

いつもだらしない田中も結婚したせいか仕事に対しての姿勢がどことなく頼もしくみえる

 

 

その日も一人で遅くまで残業する田中

 

時間は午後21時を回ろうとしていたが田中は仕事が終わった後も夢ちゃんの待つ自宅に帰る事なく花田の働くホテルへと向かった

 

 

どうやら花田の勤めるホテルの従業員に欠員がでたためしばらくの間、アルバイトととして働いていたようだ

 

 

無論、副業している事が会社にばれるとまずいため最新の注意をはらっていた

 

 

 

そんな事が数日続いたため田中はついに勤務中に過労で倒れてしまう..

 

すぐさま自宅に帰り夢ちゃんに看病しともらうが夢ちゃんは田中に対して何故毎晩帰りが遅いのか深く追及するような事はしなかった

 

 

すでに田中と夢ちゃんの間には絶対的な信頼感があるようだ

 

 

仕事疲れを癒すために夢ちゃんが作っていたのはお米が入った南国風アイスキャンディーだ

 

レシピはクック402を参照ください

 

 

二人アイスキャンディーを食べていると突然田中宛てに一本の電話が鳴った

 

 

相手は清水という女性のようだ

 

 

果たして清水とは..

 

 

 

【中古】クッキングパパ シリーズ3 [レンタル落ち] 全9巻セット