クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック657涙の塩ラーメン 感想

本日は金丸産業OLの吉田はるみちゃんのお話しです

 

というか吉田はるみって誰?というくらい登場回数が少ない不遇な女性です

 

ここ最近、吉田ちゃんは付き合いが悪い、皆で仕事終わりに飲みに行っても先に一人で帰ってしまう

 

 

どうやら結婚まで考えていた長年付き合っていた彼と破局してしまったようだ


f:id:calling0307:20230402094732j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック657より画像一部引用させていただきました)

 

布団に入っても寝付けず昔を思い出してしまう吉田ちゃん

 


f:id:calling0307:20230402094741j:image

ふらっと外に出てみると上田守夫妻の丼屋台に足を運んでいた

 

 

そこには一味もおり新商品の思案をしていたようだ

 

 

さっそく吉田ちゃんは一味が作った濁りのない透明な塩ラーメンを涙ながら食べだした


f:id:calling0307:20230402094748j:image

 

黙って見守る上田夫妻と一味

 

 

本当に美味しい物を食べれば心も浄化されるのか吉田ちゃんに迷いはなくなったようだ


f:id:calling0307:20230402094756j:image

 

頑張れ吉田ちゃん、もう少し登場回数を増やしてくれ