クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック658みそラーメン&メンを打ってみよう 感想

前回の吉田はるみちゃん失恋エピソードに続き今回も吉田ちゃんのお話しです

 

吉田ちゃんの失恋を心配して自宅までお見舞いにやってきた種子島ちゃん

 

しかし、吉田ちゃんは昨晩1日中泣き明かし晴れ晴れとした表情だった、何より一味が作った塩ラーメンに感動して忘れる事ができたらしい

 


f:id:calling0307:20230404142455j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック658より画像一部引用させていただきました)

 

という訳で一味にお礼をしに荒岩家へと向かう吉田ちゃんと種子島ちゃん

 

 

生憎、一味は急用があり二人の相手をする事ができなかったが手作りの麺の作り方を書いたレシピを受け取った吉田ちゃんは自分たちで手作りラーメンを作る事になった

 

やはり自分たちで作ったラーメンは格別らしい

 


f:id:calling0307:20230404142505j:image

翌日、吉田ちゃんの近所にイケメンが引っ越してきた


f:id:calling0307:20230404142513j:image

今度こそ若い燕をゲットできるか吉田ちゃん