クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック659こってりさっぱりテールラーメン 感想

荒岩家の休日にて

 

みゆきと二人で散歩中の一味は途中で建築中の家を発見し家作りに興味津々のみゆき


f:id:calling0307:20230407181005j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック659より画像一部引用させていただきました)

ふと目をやると鍋で何かを煮込んでいるのを発見した一味は鍋に興味津々


f:id:calling0307:20230407181014j:image

気性の荒そう棟梁が鍋を開けると中には透き通るほどすんだテールスープが出来上がっていた


f:id:calling0307:20230407181023j:image

さらに棟梁はこのすみきったスープに麺を投入し嗜好のテールスープラーメンを完成させた

 

一味とみゆきもテールスープラーメンのご相伴にあずかる事になった


f:id:calling0307:20230407181033j:image

大工たちも棟梁の作るラーメンが1日の楽しみらしい

 

ちなみに家では虹子と誠が腹を空かせて二人の帰りを待っていた

 


f:id:calling0307:20230407181042j:image