クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック34 この風味がたまんない!山菜クッキング 感想

金丸産業に農作業服のおじさんがやってきた


f:id:calling0307:20220411185436j:image

(出典:うえやまとち先生クッキングパパ3巻クック34より画像引用させていただきました)

虹子が働く新聞社の部長の別荘でお世話になった政さんだ(詳細はクック29を参照ください)

 

政さんは博多までくる用事があったため一味に地元で取れた山菜を持ってきたのだ

 

匂いを嗅ぎ付けてやってきたのはご存知、東山常務


f:id:calling0307:20220411185447j:image

一味の手作り弁当に惚れ込んでいる東山常務は山菜をアク抜き調理してご馳走してくれと言い出した

 

 

ふたつ返事で了解した一味

 

 

さて、せっかく博多に来た政さんのために金丸産業の社員たちは食事をご馳走する事にした

 

やってきたのは政さんにピッタリな古民家食堂


f:id:calling0307:20220411185455j:image

 

 

食事も終わり一味の家にやってきた政さんたちの飲み会が始まった

 


f:id:calling0307:20220411185516j:image

その隙に山菜調理を始める一味

 

翌朝、一味の作った山菜づくしの料理が食卓にならんだ【荒岩流山菜クッキング】


f:id:calling0307:20220411185523j:image

レシピはクッキングパパ3巻クック34を参照ください

 

政さんも大満足する一味の山菜料理でした

 

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️

 

マンガ無料立ち読み

【中古】アニメDVD クッキングパパ シリーズ 1 単品全8巻セット