クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック236おいしさ丸ごとカボチャを食べよう 感想

博多、本日も一味と田中の得意先回りが終わり時刻は夕食時だ

 

今日の仕事を労うため屋台の飲み屋で一杯飲む事となった、もちろん一味の奢りだ

 

 

やってきた屋台は一味の知り合いで、本日は開店10周年という事でとても賑わっていた

 


f:id:calling0307:20220706151002j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック236より画像一部引用させていただきました)

一味と田中は屋台の店主を手伝う事となり気付けは時間は深夜2時を回っていた

 


f:id:calling0307:20220706151010j:image

ようやく一息つける一味と田中、労働後の一杯はまた格別である


f:id:calling0307:20220706151018j:image

 

帰り際には店主の大好物でお店の名前にもなっているかぼちゃを両手一杯にもらった


f:id:calling0307:20220706151026j:image

今日は時間も遅いため田中は一味の家に泊まる事となった

 

 

翌日目を覚ますと一味は昨日のかぼちゃを使った料理を沢山作っていた

 


f:id:calling0307:20220706151036j:image

かぼちゃが苦手と言っていた田中も大満足

 

 

食ったらすぐ寝る田中の習性は荒岩家でもいかんなく発揮されるのだった

 


f:id:calling0307:20220706151047j:image