クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック265やる気満々ぶっ玉丼 感想

今年も金丸産

業に新入社員が配属される時期となりました

 

ピカピカの女子社員にヨダレを垂らして喜ぶ田中


f:id:calling0307:20220721174936j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック265より画像一部引用させていただきました)

 

一方の男子社員紹介になるとそっぽを向いてしまう田中であった

 

 

今年の新入社員には博多大学史学部出身、つまり一味の後輩にあたる社員もいた(奥別府鉄男)

 

 

つまり一味の料理自慢を知っている人物という事になる


f:id:calling0307:20220721174951j:image

 

料理ができる事を社内では隠しておきたい一味は奥別府と料理の話しは内緒にする約束を交わすのでありました

 

 

そんなこんなで本日は屋台にて奥別府鉄男歓迎会が行われた

 


f:id:calling0307:20220721175002j:image

 

仕事に対して悩みを打ち明けつつも、しこたま飲んだ奥別府は一味に自宅まで送ってもらう事となった

 

 

自宅に着くとカニ缶や卵を発見した一味は奥別府が泥酔しているうちに調理を始めた


f:id:calling0307:20220721175012j:image

 

目を覚ますと目の前に出来上がっていたのはカニ缶を使った天津飯、ぶっ玉丼だ


f:id:calling0307:20220721175019j:image

レシピはクック265を参照ください

 


f:id:calling0307:20220721175026j:image

さっそく伝説と言われた一味の料理を堪能できて幸せな奥別府鉄男であった

4526858056168 【40個入】 クッキングパパ オーブンウェア 33862 103181【キャンセル不可】