クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック433ボクたちのきびなご柳川鍋 感想

今回は上田守くんのお話しです

(上田守くんの詳細は人物図鑑を参照ください)

 

丼屋台も軌道に乗りはじめ、充実した毎日を過ごす守くんと彼女のひとみちゃん

 

すると、ひとみちゃんのお母さんから電話があり今年の結婚記念日に夫婦で博多にいるひとみちゃんに会いにくるというのだ

 

ひとみちゃんのお父さんは前回博多にきて守君とひとみちゃんに会っているがお母さんは初めてである

 

 

守くんはひとみちゃんのお父さんとお母さんに喜んでもらうため二人の好物であるどじょうの柳川鍋を作る事にした

 

しかし時期が悪く何処のお店に行ってもどじょうを仕入れる事ができなかった守君は申し訳なさそうに帰ってきたが一味の提案によりどじょうの代わりにきびなごを使って柳川鍋を作る事になった

 

さっそくきびなごを使って調理をはじめた守君

 

そうこうしているとひとみちゃんのお父さんとお母さんも屋台へとやってきた

 

 

守君が義理のお父さんとお母さんに振る舞う一発勝負のきびなごの柳川鍋が完成した


f:id:calling0307:20221106125644j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック433より画像引用させていただきました)

レシピはクック433を参照ください

 

 

大満足できびなご柳川鍋を食べた二人は守君とひとみちゃんの今後の幸せを願い帰っていった

 

 

クッキングパパ次なるカップルの誕生か?