クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック643うれしさ伝えてマカロン 感想

工藤三平が東京支社に来てから月日もたち彼もいい顔つきをするようになってきた


f:id:calling0307:20230322083458j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック643より画像一部引用させていただきました)

博多にいる種子島ちゃんとも良い関係が続いているようだ

 

種子島ちゃんも金丸産業に入社してから随分となり、一味からも一目置かれるほど成長のきざしをみせている

 


f:id:calling0307:20230322083507j:image

種子島ちゃんと三平の遠距離恋愛もボルテージが上がる


f:id:calling0307:20230322083515j:image

数日後、種子島ちゃんから三平宛てに小包が届いた

 

 

中身は種子島ちゃん特製マカロン


f:id:calling0307:20230322083523j:image

 

二人も順調に愛を育んでいるようである、こんちくしょうである