クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック668父ちゃんのいなり寿司 感想

タイトルの父ちゃんのいなり寿司は下ネタではありません

 

 

誠たちもあっという間に中学三年生になり周りは進路や受験勉強でピリピリしていた

 


f:id:calling0307:20230420102225j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック668より画像一部引用させていただきました)

センチメンタルなえっちゃん

 

 

明日は誠たち三年生は遠足のため受験勉強を忘れて目一杯楽しもうと一味に美味しいいなり寿司を作ってもらうよう頼んだ

 

一味が作ったのはアゲを豆腐から作ったこだわりのいなり寿司だ


f:id:calling0307:20230420102235j:image

しかも50個も作ったらしい

 


f:id:calling0307:20230420102244j:image

いっぱい作った父ちゃんのいなり寿司で誠たちは宴会をはじめてしまった


f:id:calling0307:20230420102253j:image

今日だけは受験を忘れて皆で楽しむ

 

さすが父ちゃんのいなり寿司だ!