クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック219大人にも子供にも野菜スープ 感想

本日は久しぶりの登場、金丸産業営業部の受け付け嬢だったマリちゃんの結婚を祝う会でバーへと来ていた


f:id:calling0307:20220623112012j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック219より画像一部引用させていただきました)

ここぞとばかり酒をくらう田中だが、ふと目をやると田中以上に豪快に酒を飲む種子島ちゃんの姿があった


f:id:calling0307:20220623112018j:image

種子島ちゃんは以前このバーで失恋(クック177参照)していた事もありセンチメンタルになっていたのだった

 

 

種子島ちゃんをなぐさめるためバーをはしごする田中であった

 

 

翌日、出勤時間の田中は二日酔いマックスでじいさんのような出で立ちで現れた


f:id:calling0307:20220623112026j:image

 

二日酔いでぶっ倒れそうな田中に一味が出したのは身体に優しい野菜スープだ


f:id:calling0307:20220623112032j:image

レシピはクック219を参照ください

 

 

野菜スープのおかげでその日の午後からいつもの元気を取り戻した田中、一方で昨日あれだけ飲んだ種子島ちゃんはぴんぴんしていた


f:id:calling0307:20220623112044j:image

二度と種子島ちゃんとサシ飲みはしないと誓う田中であった

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!