クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック439女三代よもぎもち 感想

夢子ちゃんのお腹もすっかりと大きくなり出産までのカウントダウンが始まろうとしていた

 

田中は毎晩、生まれくる子供の名前を嬉しそうに考えている

 

 

夢子ちゃんは今日久しぶりに実家の鹿児島に里帰りするという事で夜一人きりになる田中は久しぶりに同僚たちと飲み明かす気のようだ

 

 

そして舞台は鹿児島-

 

 

久しぶりに実家に帰ってきた夢子ちゃん

 

 

母お手製の手料理を食べながら話しは出産の話へ

 

夢子ちゃんの母は夢子が鹿児島の実家で出産すると思っていたらしく方々の産婦人科を探していたが夢子ちゃん本人は博多で出産する意思を持っているようだ

 

子供を田中に一番に見てもらいたい、田中に一番に抱いてもらいたいという確固たる信念があったのだ


f:id:calling0307:20221114131800j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック439より画像引用させていただきました)

母は夢子の意思を尊重し博多で出産する事を認めたのである

 

 

おばあちゃんがやってきて夢子の大好物だったよもぎもちを沢山作ってくれた

 

 

親子三代縁側でよもぎもちを食べるの巻である


f:id:calling0307:20221114131808j:image

夢子ちゃんはこんなにも田中の事を愛し信頼しているのに飲み歩いてる場合ではないぞ田中