クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック356おいしく健康いろいろフレッシュセーキ 感想

金丸産業営業部の梅田、本日は嫁のユミちゃん連れて実家に来ています

 

 

お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんと梅田一族総出でお出迎え

 

 

豪勢な料理が食卓に並ぶ

 

料理を堪能しつつもお父さんとお爺ちゃんの額に目を光らせるユミちゃん


f:id:calling0307:20220919153030j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック356より画像一部引用させていただきました)

 

 

梅田一族の家計は代々禿げるのかと心配になったユミちゃん

 


f:id:calling0307:20220919153038j:image

日商店街で買い物するユミちゃんを偶然発見した一味は昨晩の梅田一族の薄毛の相談をする

 

 

 

一味が進めたのはたんぱく質、ビタミンたっぷりの抜け毛防止にも役立つ果物をふんだんに使ったフレッシュセーキだ

 


f:id:calling0307:20220919153051j:image

レシピはクック356を参照ください

 

 

仕事から帰ってきた梅田にオリジナルフレッシュセーキを飲ませるユミちゃん

 

 

改めて梅田の髪を守る誓いをたてるユミちゃんでした


f:id:calling0307:20220919153101j:image