クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック448オシャレな中華デザートゴマダンゴ 感想



本日はお待ちかね田中と夢ちゃんのお話しです

 

現在妊娠中の夢ちゃんのお腹もすっかりと大きくなり出産へのカウントダウンが始まっていた

 

 

今日は夢ちゃんのパパが仕事の出張で鹿児島から博多に来ると聞きごちそうの準備をはじめる夢ちゃん

 

夢ちゃんの大きなお腹を見て夢ちゃんのパパもとても嬉しそうである

 

 

田中は食事の用意ができるまで義理の父である夢ちゃんのパパを銭湯に誘いお互いの背中を流しあった


f:id:calling0307:20221128180820j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック448より画像引用させていただきました)

二人もすっかり本当の親子のような関係になれたようである

 

そして銭湯で綺麗になり自宅に帰ると夢ちゃんがごちそうを用意して待っていた

 

デザートは夢ちゃんのパパの大好きな手作りゴマダンゴが出された


f:id:calling0307:20221128180824j:image

皆でゴマダンゴを食べながら夢ちゃんの子供の頃の事を話しはじめたパパ

 

 

いつまでも子供と思っていた夢ちゃんの成長を感慨深く語るパパであった

 

 

皆が夢ちゃんの子供の誕生を心待にしているのでした


f:id:calling0307:20221128180832j:image