クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック418キミに贈りたいブドウクッキング 感想

本日は金丸産業新入社員の馬顔三平の主役エピソードです

 

 

三平の家は父親が単身赴任で母親も一緒についていってしまったため女三人と三平の4人の子供たちだけで生活している

 

姉妹三人は三平を召し使いのように顎で使い自分たちは料理など全くしようとしない

 

M気質の自分にとっては三平家が最高のシチュエーションに感じてしまう(^_^;)

 

女性三人に揉まれて生活していたため三平は一通りの炊事と料理ができるのだ

 

 

会社では家の事など一切口にしない三平だ

 

最近は社内で姉たちと真逆の性格な種子島ちゃんの優しさに触れてメロメロの三平であった


f:id:calling0307:20221027121048j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック418キミに贈りたいブドウより画像一部引用させていただきました)

 

地価値やってくる種子島ちゃんの25才の誕生日に向けて自慢の料理を作る三平

 

 

出来たのは白身魚のブドウ煮だ


f:id:calling0307:20221027121144j:image

 

種子島ちゃんに喜んでもらいルンルンの三平

 

 

今後三平と種子島ちゃんの恋の発展はあるのだろうか?