クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック536リブ.ローストにかぶりつこう! 感想

本日、田中は得意先回りです

 

仕事も一段落ついて辺りを見回すと夏真っ盛りでビーチでバカンスを楽しむ若者たちがいた

 


f:id:calling0307:20230120113656j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック536より画像一部引用させていただきました)

田中もついつい出来心から仕事中でありながらも海の家で一杯やってしまった

 

一杯のつもりが気づけば泥酔状態となってしまい会社に戻ってきたのは夜遅い時間であった

 

 

皆に迷惑をかけたため今夜は一人で夜遅くまで会社に残り残業を強いられる田中


f:id:calling0307:20230120113708j:image

 

破天荒な田中にも反省する気持ちはあったようで翌日の休日に田中は荒岩班のメンバーを自宅近くのビーチに招待した

 


f:id:calling0307:20230120113720j:image

待っていたのは全てを一人で用意した田中流お詫びリゾートスペアリブだ

 

夢ちゃんに調理方法を教えてもらい全て自分で用意して調理したらしい

 

 

今回だけは田中の反省の気持ちを汲み取って許してもらえる田中であった


f:id:calling0307:20230120113729j:image