クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック494アユそばで梅雨をぶっとばせ! 感想

梅雨の時期となり毎日憂鬱に仕事をする田中

 

今日も雨が降っているが外まわりの仕事があったため外出を渋っていると一味に一喝されてしまい慌てて営業に向かった

 


f:id:calling0307:20221224083124j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック494より画像一部引用させていただきました)

 

外回りも終わり会社に戻ろうとすると雨も本降りとなり、しばらく雨宿りする事にした田中

 

 

すると偶然近くを通り過ぎていく小学生の三人組


f:id:calling0307:20221224083132j:image

子供の頃は傘をオモチャにして雨の日はよく遊んだものである

 

 

ガキ大勝心に火がついてしまった田中は子供たちと一緒に遊びはじめてしまった


f:id:calling0307:20221224083138j:image

 

気づくと全員びしょ濡れで風邪を引いてしまうためひとまず田中のアパートに避難する事となった

 

 

お風呂から上がり夢ちゃんが子供たちの身体を温めるために作ったのはアユそばである


f:id:calling0307:20221224083146j:image

久しぶりに童心に帰り嬉しそうな田中を見る夢ちゃんも嬉しそうであった